2014年なつ。近況

  • 2014/07/23

あっという間の夏です。

今年の夏はさらっと気持ちのよい風で、汗もすんなりと蒸気になって飛んでいくように感じます。

 

4月の企画展、6月のアートイベントも無事に終わり、

やっぱりこういうイベントっていいな、嬉しいなぁと噛み締める時間もほどほどに

転職したてのため、仕事内容を覚えるのにてんてこ舞いの日々でした。

そんな中でも、模様替えをしないと生きていけない気質の私。

2mの杉の一枚板と1m60cmの檜板を繋げて、3m60cmの机を作りました。

IMG_0801

 

実家に、父が山用の道具を作る為の地下室があったり、

工具類の箱がその辺にぽんと置かれていたこともあって、

昔からネジやら釘やらが入った道具箱を宝物のように扱い、遊んでいました。

それがきっと、今の私の物づくりのスタイルにも影響しているんだなぁって、感じることが多いです。

 

はぁ…

デザインフェスタに出るつもりが、すっっっっっかりど忘れしたので落ち込んでいます。

今後、特に、これといったイベントの予定は 報告できるものが無いのですが、

新作の「真昼」「桂花の森」、「Tu me manques」のKissバージョンなどなどの

iPhoneケースを作りました! 一部、ご要望のあったiPhone4(S)も^^

download

7・8月中に通販していただいた方には、特典もあるので、ぜひ通販ページをご覧下さい。

 

今後の予定としては 水面下で動いているものはあるのですが、告知はまたもう少し先かな。

その前に、作品を仕上げなければ… まだまだ、赤ちゃんでころころと気の変わる作品にいっぱい手をかけてあげるのです。