top_g_ookami-no-hime top_g_mahiru top_g_sumie-homura top_g_shinwa-no-mashou2 top_g_chain-complex top_g_keikanomori_900 top_g_sumie-kurage1

ピックアップニュース

ガーリーアートフェア2016

10/27〜30 東京のアートコンプレックスセンターにてガーリーアートフェア2016に参加します。

当初、M30号に挑戦するつもりでパネルまで買って準備していましたが、
今回は色々あって大きな作品に挑戦する余裕が無くなってしまったので、M30号を延期して、
日本画という枠にこだわらずに、鉛筆とか、墨だけとか…自由に描こうと思っています。
テーマを決めずに。
…あ、でも、ガーリーなので…少女の縛りは越えないようにしないと。

8月の展覧会で出していた妖怪少女も、少しだけ持って行きます。
ガーリーなのかは…分かりませんが。笑

在廊もしつつ、思いっきり羽伸ばします。
27日(木)・29日(土)の午後からは確実に在廊できるように準備しています。

ちょうど半年ぶりの東京での展示になります…ドキドキ。良い緊張です。
残るは1ヶ月。思うことは垂れ流さずに、全部、絵の中に閉じ込めます。

===========================================

日本独特の感覚とされ、今や世界共通語になった「カワイイ・kawaii」。
世の女性たちはそれぞれの価値観から、フェミニン、キュート、ポップ、ダーク、、など
多様な表現を組み合わせ、独自の「カワイイ」を確立してきました。その流れは作家の世界観に溶け込み、
ファッションやスタイルだけでなく、アートにおいても大きな主題の一端を担うようになりました。

様々なカワイイ文化の中でも、GIRLY ART FAIRは「ガーリー・少女性」を
メインコンセプトにしたアートフェアです。
いつまでも朽ちることのない輝きをもった”ガーリーな”女の子をモチーフにした作品を展示・販売致します。
皆様のご来場、お待ちしております。

■展 覧 会 GIRLY ART FAIR
■開催期間 2015年10月27日(木) – 10月30日(日)
■開催時間 11:00 – 20:00 ※最終日は17:00まで
■入場料 無料
■会場 The Artcomplex Center of Tokyo
160-0015 東京都新宿区大京町12-9 地下1階

■主催 The Artcomplex Center of Tokyo (ACT)

http://www.gallerycomplex.com/c/girly/