8月。

  • 2013/08/01

7月の最後の日に
iPhoneケースのおまけ(ちょびっとだけ印刷ミスの別柄もういっこ!)が、全てなくなりました☆
買ってくださった方々、どうもありがとうございました☆

今日から、8月。
オープンセールで500円引きだったケースは、普通のお値段にもどります。
新作ポストカードセットは、引続きSALEで500円引き☆
これから、ランダムでグッズをSALEにする予定なので、ちょいちょい覗いてみてください。
買っていただいた方には、注文いただいた商品以外に、在庫で目についたものをちょいちょい入れさせてもらっています。

さて。
…体調を崩してて熱っぽいです。久しぶりに。
体がだるーくて、白血球が、健気に頑張っている気がしています。

近況:先週は浴衣のイベントを3つもこなしました。
アクアリウムは、全く人がいない中で見てみたかったなぁとか。

アクアリウムと舞台には、先月買った新しい浴衣を着ていきました。
総絞りじゃなくって、部分絞りの浴衣で ひとめぼれ。

SONY DSC

帯は、フリル付きのボタン付き+裏地はデニムというむちゃくちゃぶり。
ワモノヤトウキョウジョウさんのワークショップで、2年前 手作りしたもの。

もっと浴衣着たい。

http://plaza.rakuten.co.jp/monchihoshi/diary/201104270000/