報告とこれから。

  • 2015/04/30

〜コレクター 山本冬彦氏が選ぶ 若手作家展〜INTRO3ですが、
展示に来て下さった方へ、facebookでお礼を書いたあと、
すっかり本サイトも更新してるつもりになっていました。すみませんでした!

たいへん遅くなりましたが、寒い中、足を運んでくださった方、本当に本当に、ありがとうございました!
個展開きますーーと、ご来場いただいた方々に宣言してしまったのですが、
3月の家族サポートが終わった後はフリーのデザインの仕事がガッツリ立て込んでいて、
4月の最後の今日まで、作品の制作はほぼストップしていました。
サイトをこの数日で刷新させた後は、気持ちを新たに、絵に注ぐ時間を増やしていこうと思っています。

今後の予定としては、11月のデザインフェスタ、1月のACT大賞展に出品する予定です。
2016年3月頃までに、個展も開きたいなと考えています。
↑大阪に移住の関係で、個展をやめて別の企画に参加することにしました!
さー、がんばる♡

<更新履歴>
・トップの画像を最新の作品に更新しました。
・新作の「Chain complex(鎖複体)」/説明文をギャラリーに追加。
・新作の「L’HEURE BLEUE」から派生した「Aurore(夜明けの明るみ)」/説明文をギャラリーに追加。
・「真昼」/説明文をギャラリーに追加。
・「桂花の森」/説明文をギャラリーに追加。

※説明文は、ギャラリーの各イラストのタイトルにカーソルを合わせると読むことができます。